〜スパーキーさんちのこともついでに見よう〜


- / - / -
16年ぶりの大雪らしいよ。


やったぜ!
雪だーーーー!!!
DAYS. / comments(0) / -
たんぽぽぽ。
 

朝と夜は ぐぐぅーーと急に冷え込むけど、
お昼間はね、ちょっと春のにおい混じりじゃない?

たんぽぽ 咲いてたよ。






DAYS. / comments(0) / -
初心忘るーるるるるー。



ふと、前に書いてたヤプログの方を覗いてみた。

なんかこーゆーの↑とか、やってたなぁーー。。って。

パソコン買って、やったぁーーー!!!ってのもあったんだけど、
すっごいがんばってんのね。笑

これとか作るのかなり時間かかったよ。
毎日、何かしら必死で画像加工してたよねー。

Aの中にあるヨット、一生懸命描いたからね。コレ。
そうだ。スパーキー4ってとこもDVDのロゴも作ったんだった。

なんだかなー。反省だなー。
ここ数年、なってないもんなー。。。。

"o(-_-;*) ウゥム…






 
DAYS. / comments(0) / -
もふもふの正体。
もふもふ。



もふもふもふ。



もふもふもふもふ。



もふもふちゃんの正体は、うさぎのみはるちゃんでしたー。

うさぎって肉球ないんだね。
知らなかったよ。


DAYS. / comments(2) / -
もふもふ。


もふもふもふもふ。
肉球のないタイプだよ。

さぁーて、このもふもふは、なぁーんだーろねぇー??

DAYS. / comments(0) / -
二月二十九日。雪。


雪だよーーーー!!!
すっごく積もったんだよーーー!!!

DAYS. / comments(0) / -
OK Go
スパーキーさんは、残念ながら療養中です。
久しぶりに首が痛くなってしまいました。
なので、お散歩もお休み。
おうちでYouTubeばかりみています。
そしたら、こんなのを見つけてしまいました。
首が治ったら、こういうのに出てみたいそうです。


 




あと、コレもやってみたいって。

 











DAYS. / comments(0) / -
隠れ家。
110325_1528~02.jpg

もしまた大きな地震がきたとしても、
もし大量の放射線が襲ってきたとしても、
スパーキーは、このけんちゃんのお膝元シェルターに隠れて
無事にやり過ごしますからね。

震度2まではもうへっちゃらです。
震度3は、びくっとします。

そんなことより、トイレットペーパー売り切れって方が深刻です。

DAYS. / comments(0) / -
Peeeeeeeeee!
110226_1321~01.jpg

おっとあぶない。
また放置しちゃうところだった。
スパーキーの日々をお伝えしなければ。

東京は、寒くなったり暖かくなったり
なんだか不安定なお天気です。
そんな日々の隙間の暖かい日。
ちょっと長めのお散歩に行ってまいりましたよ。

なんかね、スパーキーの勝手な認識なんですけど、
私と二人でお散歩する時は、"わがまま言いたい放題したい放題OK!"
ってことになってるみたいで、それはそれはもう遠回りのお散歩になるわけです。
近道しようとしても絶対曲がってくれませんから。
行ったことのない道をひとりでどんどん進んでいきますから。

で、それについて行ってあげるので ますますスパーキーの権力上昇。

なので今日は、その仕返しにスパーキーの恥ずかしい写真を載せておきます。

DAYS. / comments(0) / -
いでよ!ビーグル!我が冷蔵庫へ!


春といえば!

ほしいもー!!


きたよきたよ。今年も5キロ!!
冷蔵庫の下段への光をさえぎるほどの芋量。

あんなにも姿を隠し続けていたスパーキーが
干し芋ちゃんが来てからというもの
覚醒しまくりで仕方ない。。

干し芋を食べて干し芋状のものを生み出すフェス。
2011年度の幕開けです。
DAYS. / comments(0) / -