〜スパーキーさんちのこともついでに見よう〜


- / - / -
ゆきふらなかった。。。
昨日の夜から今朝にかけて雪が降るって予報だったのに、
朝おきたら、雪、ナシ。

なぁーーんだ、なぁーーんだ、
つまぁーーんなぁーーいのぉーー!!

先週の月曜にね、いっぱい積もったんだけど、
その時はなんか気分がのらなくて、あんまり遊ばなかったんだー。
だから、今度いっぱい降ったら雪だるまとか作ろうって楽しみだったのにさ。




これは、先週の残り雪。(火曜日のお散歩で)
一週間たってもこんなに残ってるくらい積もったんだよ。

この上にまたどっさり積もるの期待してたのになぁー。。





モブログ / comments(0) / -
ニュウマシィーーン。
120114_0101~01.jpg

はいっっっ。

なわけで、マックちゃん。
水曜日に到着いたしましたっ。

 
モブログ / comments(0) / -
犬のお誘い。


あそこに座ってごはん食べようよ!
早く早く!!

と言っている。

モブログ / comments(2) / -
シャッターチャンス回避術。


いい顔をしてじっと見る。
キラキラの目をしてじっと見る。

おぉ! これはシャッターチャンスじゃないか!
と、ポケットにあった携帯を取り出して シャッターを押すんだけど
シャッターを押してからの変な間。
あの隙間に いつも回避されてしまう。

写メるとだいたいこんな写真。
もしくは リングな"顔ブレブレ写真"。

モブログ / - / -