〜スパーキーさんちのこともついでに見よう〜


- / - / -
JUMP! 2010.


スパーキーがウインクしたままで 2010年になりました。
今年は けんちゃんが BMXの大会に出るってさ。
なので、ジャンプを披露してみます。
跳べるようになりました。
早くプロライダーになって 世界を飛び回ってほしいです。

おわり。

BMX / comments(0) / -
スパーキーブログ 横取りの危機!!!


けんちゃんが 首輪製作を休業してBMXに夢中なので
今日から新しく"BMX”カテゴリーが追加されました。
パチパチパチパチーーーー。

まず1回目の今日は ペダルを赤いのに交換したよv
というご報告。

これから けんちゃんがマニュアルとかバニーホップとか、
いろんな技を習得してゆく様子をアップしてゆきます。

なので、けんちゃんは ちゃんと上達して下さいね。

BMX / comments(0) / -