〜スパーキーさんちのこともついでに見よう〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
もふもふの正体。
もふもふ。



もふもふもふ。



もふもふもふもふ。



もふもふちゃんの正体は、うさぎのみはるちゃんでしたー。

うさぎって肉球ないんだね。
知らなかったよ。


DAYS. / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








かわいい!
うさちゃん、ずっと飼いたいと思ってるんだけど、
なかなか決心がつかないの。
この子はmisaoちゃんちのこ?
from. あや / 2012/03/08 12:01 PM
うさちゃんをビーグルがいるおうちに投入しても大丈夫なのか??
あっとちゃんはビビリちゃんだからOKなのか?笑

このコはうちのコじゃないんだー。
ウサギ男子んちの大切なみはるちゃん。
結婚を恐れるアラサー男子んちに住んでるよ。笑

なんかすごーーくフィーリングが合ってくれたみたいで、
飼い主が驚くほどにリラックスしてくれたよ。
from. misao / 2012/03/09 12:58 AM