〜スパーキーさんちのこともついでに見よう〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
5月1日。


今年もこの日がやってきました。
5月1日。

スパーキーさんは、本日 11歳になりました。

10歳最後の日に、"まだ子犬ですか?"なんて聞かれたりもしましたが、
おめでたくも健康に、大人っぽく美白したお顔で
キリリと11歳の記念撮影です。

たまぁーに腰が痛くなったりもするけれど、
大きな病気をすることもなく、すくすく育ちましたね。
これからも健康に、おいしいごはんを食べて、ぐぅぐぅ寝て、
おならもプゥーってして、笑っていてくれますように。

スパーキーが生まれてきてよかったv
これからもソファの端っこの取り合いしようね。


スパーキー的サニーデイ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








遅くなっちゃってごめんね!
スパーキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもますます甘やかしてもらって、
ぬくぬくでフワフワの甘い生活を楽しんでね!
from. あや / 2012/05/06 1:28 PM
ありがとねー。
フワフワむにゃむにゃの先輩あっとちゃんのかわいさに負けないように、
これからも日々、精進いたします!
あっと先輩も病気などなさらぬようにー☆
from. misao / 2012/05/11 4:38 PM