〜スパーキーさんちのこともついでに見よう〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お天気のいいある日の夜のこと。
 

これは昨日のスパーキー。

爪切りもして、ドーナツも食べて、
わがままたっぷりにお散歩もして、
とってもいい一日だったみたいです。

寝オチ。



スパーキー的サニーデイ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








かわいいかわいい、これはとても良い寝顔です。
きっと楽しい夢を見てるんだろうね。
てろんとした耳、肉球ちらリズム、そして微笑みの形に閉じられたまぶた。
ほっぺたのぷっくりをつっつきたい衝動が抑えられません!
from. あや / 2012/07/06 1:20 AM
この日はねぇ、存分にわがままを叶えてあげた日だったんだよ。
なんかね、最近 頑固なんだよねー。
お散歩も自分が行きたい方向に行かなかったら座り込んで動かなくなったりするし。
やたらと駅前に行きたがるのも謎。笑
けどまぁ、こんなにもスヤスヤと気持ちよく穏やかに寝オチしちゃうくらい満足してくれるんなら 我がままきくのもOKよー。ね?
from. misao / 2012/07/06 1:53 PM