〜スパーキーさんちのこともついでに見よう〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
素直じゃない。


久しぶりの登場でこんな顔。笑
この顔は、私だけに見せるとびっきりの愛情の裏返しスマイルです。
威嚇なんかでは決してないよ! 
スマイルなんだよ!
ちょっと噛んでみたりするのも、愛情の裏返しスキンシップなんだよ!

 
スパーキー的サニーデイ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








素直じゃないForeverベイビー、お久しぶりに拝見するお顔は
相変わらずどころか、ますますかわゆすですね!(o´∀`o)
ニッと笑った歯もとてもキレイで、アイドルさながらだ!

そうそう、アッシュも通りすがりにわたしの手を、ちょっと軽く噛んで行ったりしますよ。
愛情の裏返しスキンシップ!?かな!?
from. あや / 2014/06/21 1:15 AM
おひさしぶりーv
今年こそは書こうとか毎年思いながら 結局季節ごとくらいの更新になっているこのブログ。
なのに覗いてくれてありがとうです。

スパーさんは愛情を裏返ししすぎて、ちょっとどころではないギュウ噛みですぜ!
犬歯でグイッと血豆を作ってくれます。
そしてスパーさんにそうされるのは、世界で唯一この私だけっっっっ!!!!
ソファーの下で寝ころんでいると、顔面に着地してくれたりもします。
それももちろん! 世界で唯一、私だけに与えられた特権!
これこそまさに愛。なのですよ。
from. misao / 2014/06/22 9:00 PM