〜スパーキーさんちのこともついでに見よう〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
久しぶりのスパーキーちゃん。

 

どうも。久しぶりのスパーキーちゃんです。

スパーキーちゃん、5月1日に無事に16歳になりました。

で、相変わらずの可愛さで毎日を過ごしていたのですが。

15歳頃からどうも腎臓の調子がよろしくない感じになってまして、

カリカリ療法食に変えてみたり、今年の4月頃からは皮下点滴なんてのも始めてみたり。

お家の中のペットシート領域が広くなったり、フローリングに滑り止めが敷かれたり。

6月の始めには、この写真の通り、オムツちゃんデビューも果たしました。

でも見た目、あんまり老犬感ないでしょ?

やっぱり相変わらずカワイイし。

 

なのですが、腎臓はね。よくならないから困るよね。

 

この次の週あたりからご飯食べなくなっちゃって2週間ちょっとはお水しか飲まなかった。

ハーゲンダッツもいらないって。

でもちゃんと歩いてトイレに行ったり、一生懸命ソファーに上がろうとしたり。

やっぱり相変わらずの可愛さのままだったんだよ。

 

だけどね。6月30日になってすぐ。1時6分にどっか行っちゃった。

なんかね、中身が抜けてどっか行っちゃったんだよ。

よく虹の橋に行くとか言うけど、スパーキーちゃんはドッグランもあんまり好きじゃないし、

犬がいっぱいいるところって好きじゃないから、そこじゃないと思うんだよね。

よく分かんないけど、とにかくどっかに行っちゃった。

でもなんかいる感じもするし、見えないけど、いると思ってればそれでいっか。

 

急に静かになったからね、なんか変な感じがして寂しくなったりもするけれど、

スパーキーちゃんがいた時間と今の時間は繋がってて、同じ時間の上にいるんだから

結局繋がってるんだと思うんだよねー。

 

そんなわけで、あんま更新してなかったから何かが変わるわけでもないですが、

スパーキーちゃんのこのブログは、これにて終了?

 

もしかしたら何か書いちゃうかもしれないけど。

ひとまず、スパーキー世代の皆様、見ててくれてありがとうv

 

あっと師匠! この世代をまかせたぜっ!

チャリママー、元気かなぁ?

パウちゃーん! スパーキーちゃんの可愛さを上乗せして引き継いでねー!

 

じゃあねーv

 

 

 

 

 

スパーキー的サニーデイ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment