〜スパーキーさんちのこともついでに見よう〜
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
久しぶりのスパーキーちゃん。

 

どうも。久しぶりのスパーキーちゃんです。

スパーキーちゃん、5月1日に無事に16歳になりました。

で、相変わらずの可愛さで毎日を過ごしていたのですが。

15歳頃からどうも腎臓の調子がよろしくない感じになってまして、

カリカリ療法食に変えてみたり、今年の4月頃からは皮下点滴なんてのも始めてみたり。

お家の中のペットシート領域が広くなったり、フローリングに滑り止めが敷かれたり。

6月の始めには、この写真の通り、オムツちゃんデビューも果たしました。

でも見た目、あんまり老犬感ないでしょ?

やっぱり相変わらずカワイイし。

 

なのですが、腎臓はね。よくならないから困るよね。

 

この次の週あたりからご飯食べなくなっちゃって2週間ちょっとはお水しか飲まなかった。

ハーゲンダッツもいらないって。

でもちゃんと歩いてトイレに行ったり、一生懸命ソファーに上がろうとしたり。

やっぱり相変わらずの可愛さのままだったんだよ。

 

だけどね。6月30日になってすぐ。1時6分にどっか行っちゃった。

なんかね、中身が抜けてどっか行っちゃったんだよ。

よく虹の橋に行くとか言うけど、スパーキーちゃんはドッグランもあんまり好きじゃないし、

犬がいっぱいいるところって好きじゃないから、そこじゃないと思うんだよね。

よく分かんないけど、とにかくどっかに行っちゃった。

でもなんかいる感じもするし、見えないけど、いると思ってればそれでいっか。

 

急に静かになったからね、なんか変な感じがして寂しくなったりもするけれど、

スパーキーちゃんがいた時間と今の時間は繋がってて、同じ時間の上にいるんだから

結局繋がってるんだと思うんだよねー。

 

そんなわけで、あんま更新してなかったから何かが変わるわけでもないですが、

スパーキーちゃんのこのブログは、これにて終了?

 

もしかしたら何か書いちゃうかもしれないけど。

ひとまず、スパーキー世代の皆様、見ててくれてありがとうv

 

あっと師匠! この世代をまかせたぜっ!

チャリママー、元気かなぁ?

パウちゃーん! スパーキーちゃんの可愛さを上乗せして引き継いでねー!

 

じゃあねーv

 

 

 

 

 

スパーキー的サニーデイ / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








久々に思い出し、覗いてみたら、
スパーキー、どっか行っちゃったんだ…
空の上でチャーリーと会えたかな?
チャーリーは短命だったよ、
9歳でどっか行っちゃった、未だに
あまり立ち直れていないけどね…
このコメ見るかな?
from. ちゃりまま / 2018/03/06 8:09 PM
チャリまま! お久しぶり!
チャーリー。。残念だねぇ。。
やっぱり立ち直るって難しいね。
生活できないとかじゃないけど、どこか穴が開いたまま。
夜中に急にすごく悲しくなって泣いたりする。
そろそろ一年を迎えるけど、なんでいないのかよくわかんなくなる時がある。

チャリまま家、みんな元気?
ももちゃんも娘ちゃんも大きくなったでしょー。
from. misao / 2018/04/13 12:12 AM
ももちゃんはもう18で専門学校生だよ。
娘は8歳、もう1人4歳がいるよ、下の娘のミドルネームはチャーリー、だよ、いつまでも家族のなかに生き続けて欲しいと思って。
けんちゃん元気かな?
そちらは変わりないかな?
あっとちゃん、元気だよね、
ほんと頑張って欲しいなー。
from. チャリママ / 2018/05/21 9:50 AM
ももちゃん!!! あっという間に大人じゃん!
うちは子供いないから、大きく環境が変わるわけでもなく、いつも通りの日々を過ごしてるけど。人んちの子の成長は本当にはやーい。びっくりする!
でもまぁ。けんちゃんも変わらないとはいえかなりの大人なわけだしね。。
ペットロスにもなったけど、なんとか元気でやってるよ。
チャリまま家も末長く元気でねーv
from. misao / 2018/05/30 10:37 PM