〜スパーキーさんちのこともついでに見よう〜


- / - / -
近況。
更新。久々。
とりあえず何か書いてないとただの広告スペースになってしまうよ。。
更新しない間に スパーキーは13歳になりました。
しかし、これといって著しい衰え感は今の所はまだないですよ。
色は白くなってるけど、相変わらずなベイビーです。









 
- / comments(0) / -
16年ぶりの大雪らしいよ。


やったぜ!
雪だーーーー!!!
DAYS. / comments(0) / -
おはよう2014。


おはよ。
2014年だよ。
スパーキーは年末にいっぱいお散歩したからクタクタ。
今もソファーで寝てる。
私は ブラット ピットとゾンビ倒しながら年越し。
けんちゃんはお仕事ですよ。

去年はねぇ、なんかいろいろ良かったから、
今年もきっとそれ以上に楽しく過ごせる予感がするよ。
たのしみだねー。




 
スパーキー的サニーデイ / comments(0) / -
夏になった。
 

よーよーよー。どーよー。
久しぶりねー。
暑いからスイカとマンゴーばっかり食べてるスパーキーですよー。
おひさしぶりのこの隙にね、手術なんかしたりねぇー。
まぁ。いろいろあったですよ。
でも、まぁ、マンゴーがおいしいからいっかー!って感じでねぇー。笑
うふふふふふぅー。


スパーキー的サニーデイ / comments(0) / -
たんぽぽぽ。
 

朝と夜は ぐぐぅーーと急に冷え込むけど、
お昼間はね、ちょっと春のにおい混じりじゃない?

たんぽぽ 咲いてたよ。






DAYS. / comments(0) / -
ゆきふらなかった。。。
昨日の夜から今朝にかけて雪が降るって予報だったのに、
朝おきたら、雪、ナシ。

なぁーーんだ、なぁーーんだ、
つまぁーーんなぁーーいのぉーー!!

先週の月曜にね、いっぱい積もったんだけど、
その時はなんか気分がのらなくて、あんまり遊ばなかったんだー。
だから、今度いっぱい降ったら雪だるまとか作ろうって楽しみだったのにさ。




これは、先週の残り雪。(火曜日のお散歩で)
一週間たってもこんなに残ってるくらい積もったんだよ。

この上にまたどっさり積もるの期待してたのになぁー。。





モブログ / comments(0) / -
初心忘るーるるるるー。



ふと、前に書いてたヤプログの方を覗いてみた。

なんかこーゆーの↑とか、やってたなぁーー。。って。

パソコン買って、やったぁーーー!!!ってのもあったんだけど、
すっごいがんばってんのね。笑

これとか作るのかなり時間かかったよ。
毎日、何かしら必死で画像加工してたよねー。

Aの中にあるヨット、一生懸命描いたからね。コレ。
そうだ。スパーキー4ってとこもDVDのロゴも作ったんだった。

なんだかなー。反省だなー。
ここ数年、なってないもんなー。。。。

"o(-_-;*) ウゥム…






 
DAYS. / comments(0) / -