〜スパーキーさんちのこともついでに見よう〜


- / - / -
ダワっちみたいの。




ダワっちがかわいかったから、スパーキーもかわいくしたかったの。
ってことで、真似してみた。
 



スパーキー的サニーデイ / comments(0) / -
お天気のいいある日の夜のこと。
 

これは昨日のスパーキー。

爪切りもして、ドーナツも食べて、
わがままたっぷりにお散歩もして、
とってもいい一日だったみたいです。

寝オチ。



スパーキー的サニーデイ / comments(2) / -
おひとりさま。
 

日中は暑くても、夕方から夜は涼しいね。
ひんやりお布団でぐっすり眠れるよ!

見て見て! このくつろぎっぷり!


スパーキー的サニーデイ / comments(0) / -
5月1日。


今年もこの日がやってきました。
5月1日。

スパーキーさんは、本日 11歳になりました。

10歳最後の日に、"まだ子犬ですか?"なんて聞かれたりもしましたが、
おめでたくも健康に、大人っぽく美白したお顔で
キリリと11歳の記念撮影です。

たまぁーに腰が痛くなったりもするけれど、
大きな病気をすることもなく、すくすく育ちましたね。
これからも健康に、おいしいごはんを食べて、ぐぅぐぅ寝て、
おならもプゥーってして、笑っていてくれますように。

スパーキーが生まれてきてよかったv
これからもソファの端っこの取り合いしようね。


スパーキー的サニーデイ / comments(2) / -
桜と布団と私。

桜が咲くのでお散歩へ。
ふわふわの気持ちでたりらりらぁー♪


お隣の駅には新しいビルがいっぱい建って、新しい公園もできるみたい。
もやもやしてた通りも、なんかすっごく東京チックになっててびっくりするよ。


そして。

春は眠いね。


スパーキー的サニーデイ / comments(0) / -
原因と結果。


雪だからね。

もちろん、こうなるよね。





スパーキー的サニーデイ / comments(0) / -
ゆっきーゆっきー。

昨日の夜、いつの間にかうとうとしてて、気がついた時にはもう雪が積もってたよ!
やっぱり雪はいいね。
真っ白でふんわりでかわいくて楽しい。




小さい葉っぱとかお花とか小石とか、全部の上に雪が降ってて、
どんなに小さいものでもちゃんと、ちょっこり雪が乗ってるのがかわいいよね。

寒いんだけど、雪が積もるなら許せる!

朝になったらもうザリザリになってて残念だったけど、
今年も望み通り雪が降ってよかったーv


スパーキー的サニーデイ / comments(0) / -
ポカほか。
 

月曜日のこと。

おふろに入った。

おしりまでお湯に浸かったら、
ポカポカしすぎてちょっとのぼせたよ。

そのあと、ぬくぬくのお洗濯ものにくるまれた。

これはちょうどいいホカホカ。

ポカポカとホカホカ。

おかげでよーーーく眠れたよ。


スパーキー的サニーデイ / comments(0) / -
秋のふわふわ。


相変わらずだよ。毎年恒例。
ふーわふわ。ふーわふわ。

11月なのに半そででも大丈夫な日があったり、
一夜明ければさむーーくなったり。

ふわふわ加減を調節するのも大変だよ。

それにしても1年って早いね。
すぐに来年きちゃうね。

スパーキー的サニーデイ / comments(0) / -
ちょっと遅くなったけど報告。


5月1日で10歳になりました。
早いねー。早いねー。
あっという間だねー。

こんな感じで20歳になって、30歳になっていくんだねー。
大人だねー。

スパーキー的サニーデイ / comments(2) / -