〜スパーキーさんちのこともついでに見よう〜
PROFILE
name : スパーキーさんちの人々。
profilephoto

スパーキーさんちの家族は3人。
東京都在住。

MENBER1 ●●SPARKY.B.Finkelstein

一応、このブログの主役級。
2001年5月1日にこの世界に誕生。
スパーキー ベイビィ フィンケルシュタイン。
日常的には スパーキー、スパーたん、ベイビィetc....
と呼ばれている。

驚異的に空気がよめるビーグル犬。
干し芋とうどんとフロレスタのドーナツが大好き。
アレルギーや腰痛、耳血腫などの様々な困難に打ち勝ち、
いつもニコニコ ワイルドに日々を楽しんでいる。
犬界のグランドチャンピオンである。


MENBER2 ●●けんちゃん。

スパーキーさんちの 総指揮官。器用男子。BMXライダー。
一言でいうならば、けんちゃんは "けんちゃん”
スパーキー様の専属料理人。
いや、うちの専属料理人。

windowsとの相性が悪く、すぐにフリーズさせる。
好きなものは、嫁とスパーキー。(←多分)
かりんとうも好き。


MENBER3 ●●misao/みちゃお。

主にこのブログを更新する人。
海外ドラマ CSIにハマったり、さまぁ〜ずにハマったり、
一度ハマるとバカみたいにそればかり見ちゃう人。


世界でただ一人のスパーキーに噛まれる人。
冬期はスパーキー様のお布団をドライヤーで温めるよう任命されている。